
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴンちゃん お見合をする  の巻

  1. 2015/05/15(金) 13:25:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ぼく ゴンちゃん
DSCN9055.jpg
誰だよ ぼくの事呼び捨てにするの
ゴンちゃんが名前だから 自分でもゴンちゃんでいいの


DSCN9065.jpg
今日ね しっぽのオジサン 朝からそわそわしてたよ
お陰でお散歩できなかったよ

でね 知らないオジサンにナデナデされたんだ

DSCN9155.jpg
ぼくにもね プライドってのがあるからさ
ちょっとだけね ちょっとだけ

その後ね しっぽのオジサンに甘えてみた

DSCN9190.jpg
しっぽのオジサンの上ならさ
おなかも見せれるんだよ ペロッ


ゴンちゃんの里親探しを始めて 数件のお問い合わせをいただきました
関心を持ってくれた方
そして 拡散をしてくれた方
ありがとうございます
この場ですが 感謝申し上げます

途中で連絡がつかなくなってしまった方もいますが
今日のお見合いで こちらの方と 話を進めさせていただこうと思います

週明けに所沢警察へ手続きに行き その足で お届けするように 話が進んでいます

あっ! お戻りになって 気に入らなくなっちゃった場合は 白紙だけど(笑)

ゴンちゃんは あんなこと こんなことがありました
でもね いいの
これから幸せになるからさ

里親探しって 難しいんだよ・・・

あ~寝みぃzzz
ゆっくり寝れる日は いつになることやら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
<<ダチョウで 眠れない | BLOG TOP | 抱きしめてtonight>>

comment

  1. 2015/05/17(日) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
ゴンちゃんのお家は確定かな?
私たちにはわからない思いも抱えてるかもしれないけど、もっと単純かもしれない。
分かんないけれど、これで安住の地となって欲しいですね~~。

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/17(日) 09:46:57 |
  2. URL |
  3. わんこのしっぽ
  4. [ 編集 ]
なっつばーさん
拡散の協力ありがとうございました。
今回お見合いした方は、とても優しそうな方です。
ゴンちゃんの思いは私にもわかりませんが、赤い絆を繋いであげる事が出来そうです。

ありがとうございました!

  1. 2015/05/17(日) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. あい。
  4. [ 編集 ]
はじめまして。ゴンちゃんの保護された近所のものです。ゴンちゃんの保護と里親探し、お疲れ様でしたm(__)m
ゴンちゃん、わんこのしっぽのおじちゃんのご恩忘れないでね!

Re: ありがとうございました!

  1. 2015/05/18(月) 05:08:35 |
  2. URL |
  3. わんこのしっぽ
  4. [ 編集 ]
あい。さん
はじめまして。
ゴンちゃんね、とっても良い子でした。
ちょいビビリの優しい子。
今日、警察での手続きが終わり次第、里親様にお届けです。
ちょっぴり寂しいですが、ここでは幸せになれないですから。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


