スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱きしめてtonight

  1. 2015/05/15(金) 02:59:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
悩み事を隠すの 案外 下手だね♪

あ~ 年代がばれるじゃんさぁ
今どきの子達 こんな歌知らんわな・・・

今ね 声を大にして 歌いたい(笑)
ジャイアン並だけど(笑)
DSCN6718.jpg
あ~ 始まったわ
パパのおバカなお話がさ
パパの歌なんか 聞く人いるわけないじゃん
それに何を突然言い出すのやら
困った人だわ


まぁまぁ いいから
このさ 抱きしめてっていうところが いいんだよね
抱き上げて とかいう お姫様抱っこじゃないの

私の話を 直接聞いたことのある人ならわかるかもしれないけど
ちょっとしたヒントなのよ

犬の健康ってさ 食べる事だけじゃないと思ってるのね
心身ともに健康であるべきだとね

だからね 抱きしめるってことしてみたら?
子供を育てる時に 抱き上げると 抱きしめると 違いが分かるなら 
これが面白いと思えるんだけどね

以外に効きますよ 抱きしめる事
何に効くかは やってみないとわからないけど

これね 同じ相談が2件も同じ日にあってね
1件は5分で解消できたの
1件はどうかな?

やってみるとね こんな感じ
DSCN6717.jpg
白目を剥いて 寝落ちします・・・

じゃなくて 気配を感じても 動じない鈍感な子になります(笑)

ショコラの場合 自らが落ち着いている時 近くに寄ってきません
そんな感じなの

スワレだとか マテだとか そんな言葉に惑わされていると
なかなか見えてこないんだと思うし
モチベーターばかりじゃ 築けない物もあるんだってことかもね
詳しくは お近くのトレーナーさんへ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
ねぇねぇ 歌詞のサイトって コピペ出来ない様になってるんだね
今日初めて知った

スポンサーサイト
<<ゴンちゃん お見合をする  の巻 | BLOG TOP | 大型犬襲撃逃走>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


