スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保護犬プチ譲渡会開催

  1. 2015/04/29(水) 00:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前回の保護してきた子猫ちゃん
DSCN5310.jpg
今日 調子はどうかなと会ってきました

所沢犬猫支援の会さん

うちから近いのもあり お茶も出してくれる(うちでは水すらでなくて済みません)

来週には新しいご家庭へと繋がれるようです
嬉しいね

そこで 市内在住で 個人的に保護活動をされている方がお見えになっていました
地域猫は難しいと話してましたね

それはそうとね 猫の食餌について勉強中なんですが
猫の方が肉食なんだっていうんだよね
でもさ キャットフードの方がドッグフードより肉食より遠い気がするのは何故?
でもね それでいて タンパク質割合が高いのは何故?
でもな キャットフードはお手頃価格の方が人気があるのは何故?
でもよ どれがいいのかわからないんだわな

でさ 気になるフードを試してみたのよね
そしたらね うんPからフルーツのにほひがするんだよね
何故?
頭ン中 ?マークがいっぱい浮かんでいる今日この頃です

この1か月で猫関連の人達との繋がりが増えました
とっても良い人たちです
とっても一生懸命活動されてます
頭が下がります

そんなことで うちも犬のためにプチ譲渡会場を開きます
5月2、3、4、5日12時から15時予定
場所 埼玉県所沢市山口1316-19
わんこのしっぽ
西武球場近くです
駐車場が1台分しかありませんので 予めご了承ください
のんびりまったり開催です
今回レスキューの全頭をいっぺんに連れてくることはできないのですが・・・

野田チワワレスキューを応援しています
早く温かい家庭を見つけたいと思っています
気になった方は 是非お越しください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
今日 隣の市から 男性がお見えになりました
レスキューされた子にも美味しいお肉をと 鹿肉を購入され 置いて行ってくれました
GWにはお父様を連れてまたお見えになるそうです
その方とお父様・・・ペットロスなんだとか
とっても可愛がっていたそうです
話を聞いていると 通っていた動物病院が同じでした
何かが繋がっているのかな?
誰かが呼んでくれたのかな?
ありがとうございます
スポンサーサイト
<<もったいないから♪もったいないから♪ | BLOG TOP | 本当に・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


