
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸かじり

  1. 2015/03/18(水) 15:49:09|
  2. 犬の食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
以前 チワワズ達を しゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行きたいとほざいてみたが
当然 そんな事が叶うはずもない
当たり前だっちゅうの

そんなわけで(どんな訳よ)
食べ放題を決行

てか 肉はほとんど捌いたので 骨だから
骨のしゃぶり放題なわけなんだけど
DSCN4565.jpg
昨夜 深夜に捌いたダチョウのモモ
骨をどうやって捨てるかと考えてみたが とりあえず食わしてみよう

鳥の骨は食べさせてはいけないと 半ば迷信じみた事も言われているが
そんな事を心配するわんこのしっぽでもないし チワワズでもない
それより この骨 大きすぎて チワワズは口に咥える事すらできないのだ
マックスの舌が伸びきって 舐めるのが精いっぱい

犬の祖先はディンゴという説もあるのだが
それならばディンゴはダチョウも食べていたかもしれない
親ダチョウを狩るのは難しいとしても 幼鳥や 死んでしまったのはね

ダチョウのモモの骨の大きさというのは
DSCN4568.jpg
新聞紙の大きさと マックスの大きさで比べてみれば わかるかな


[広告 ] VPS

マックスもムキになっているが 歯が立たない
そりゃそうだな

ララは朝食で満腹らしく クレートで寝ている
ショコラはダチョウがあまり好きではないらしく 興味を示さない
ただ 肉としてあげると まぁまぁ喜んで食べるんだけど
で 試食係長のウララは当然
DSCN4577.jpg
食べたいのでロックオン
でも食べようとするとマックスにガウられるので
DSCN4594.jpg
あのね 近づくと 唸るのよ あのオッサン
私が試食しないと 結果が分らないでしょ
だから あのオッサンどかないかな?


マックス君
オッサン呼ばわりされてますぜ(笑)
仕方がないので マックスの視界を遮る様にして

[広告 ] VPS

ウララもどうにか食べ始めます

が 3時間経っても ほとんど最初のまま

少し肉が付いた部分と 軟骨程度が無くなったかな

食べ放題は無理だったが 舐め放題って感じなのね
骨を食べると どうたらこうたら・・・
えぇ この骨は食べれまてん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
骨まで粉砕できる 粉砕機が欲しいです・・・
<<本当に・・・ | BLOG TOP | ちょっと待って ちょっと待って タマゴさん>>

comment

  1. 2015/03/19(木) 09:22:20 |
  2. URL |
  3. ちわわん
  4. [ 編集 ]
あはははは。

凄すぎる。。。(o^^o)

ワイルドすぎる映像だワン。。。あははは

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/20(金) 02:36:27 |
  2. URL |
  3. わんこのしっぽ
  4. [ 編集 ]
ちわわんさん
ワイルド過ぎて、出して良いものか悩みましたが。
一般家庭では絶対にありえないと思える1枚です(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/21(土) 15:28:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/24(火) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
野性味あふれる映像ですね(*^。^*)

それにしても、骨でかっ!!!!(笑)

Re: みかん

  1. 2015/03/25(水) 16:14:20 |
  2. URL |
  3. わんこのしっぽ
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
メールしました。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/25(水) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. わんこのしっぽ
  4. [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さん

野性味あふれる⇒×
野性児そのもの⇒○

そうそううちのは野生児です。
かわいいチワワなはずが、どこかで踏み外しました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


