スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるフードを試してみた

  1. 2015/03/06(金) 08:43:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2月末だったかな
ちょっと気になるフードがあってね
試してみたのよ

まずはララね
その2日後からマックス
DSCN3868.jpg
なぜこの2頭?

ララもマックスも 自分が食べる量の限界を知ってます
ショコラとウララとパパは限界を知りません
この3匹は 食べたら食べただけ お腹と背中に肉がつきます

ということで ララとマックスに試食してもらった
グレインフリーだから 食べすぎると お腹が緩くなるかな?と思ってた
結果は真逆
ララの場合 翌日のうんPはウサギなんじゃない?と思うようなコロコロとして水分が足りない状態
他のフードもそうなんだけど うちでは必ずと言っていいほどふやかしてます
だから 食餌での水分量が足りないとは思えないんだよね
マックスは翌々日にそんな感じ・・・
でもちょっとララよりは柔らかいっぽい

さてさて どうやってお勧めしようか?
柔らかいうんPの子なら ちょうどよくなりますよ~なのか
いやいや 普通の事を前提にするんだから そんな売り方できないし・・・

悩んでも答えが出ないので 販売元に電話した
オペレーターに伝えると すぐに営業マンから折り返しの電話がかかってきた
うんPの効果も速いけど レスポンスも速い

あーだ こーだと話した結果 4月中旬まで待つことに
というのは 硬いうんPが出る可能性が高く レシピの見直しをしているんだとさ
給与テストを行ったアンケートでは 概ね良好だったらしいが
一部で やはり硬くなるとの意見もあったらしい

1月末に出た商品で 早くもリニューアル
まぁ 良い方向に素早く対応しているんだから 評価はいいんじゃないかな

うんPだけの評価でどうのこうのというのもしつこいのかもしれないが
身体の変化があるかもしれない前に 日々のうんPが良くないのは できれば使いたくない
人間でも 動物でも 食べたもので身体は作られる
そして その作る過程で生み出されるうんPは大切な物

てな事で お客様にもお勧めしましたが
どうやら今月は見送りで 来月後半のご注文がベストなようです な
内容成分がリニューアルしたら また給与テストしますね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<だちょーん | BLOG TOP | プチボランティア>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


