スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臭いのか?

  1. 2015/02/24(火) 07:41:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うんPの臭いって臭いですか(どっちも同じ漢字で紛らわしい)

うんうん 臭いですよね 確かに

臭いの強度?はそれぞれで
その日の状態でも変わるし 個体別にもあるだろうし
一概に 何が原因かと言われても答えは「わかりません」
DSCN3027.jpg
僕のうんPは まだちょっと臭いです

以前 お越しになった 2家族に うんPの臭いを嗅いでもらいました
って おいおい そんな事までさせる店なのか
きっついなぁ
で 2家族とも 臭いの少なさに驚いてました
うちでは普通なんだけど みんなはどうなのかな
でもね 居候にくる子は・・・・・・・・・
やっぱり臭い
2階にいても すぐにわかる臭さ

人間も犬も うんPの状態は健康のバロメーター
人間だって お腹がくだって 臭い時もある
私のは普通でも臭い(って本気にすんなよ)

硬さも問題
よくある うんPがコロコロになりますっていってるフード
ありゃ使わんな
自分に置き換えてみてよ
硬いのが出る時って辛くないか?
コロコロにすりゃいいってもんじゃない
コロコロがいいのはコミックだけ なぁ どら○モン
コロコロが上手くいって得点獲れるのは バイキングだよ なぁ あ○し

腸は第2の脳といわれ とても大切な器官
腸内環境を良くすることが 健康にも大切なんだと思うんだな

近頃掛かり付けの動物病院の先生と・・・
外科的なものは 直接命に関わることが少ないけど
内臓関係は先に処置したい といっていた

中身から綺麗
始めてみませんか
DSCN3508.jpg
何でワタシを写すのよ
私はアイドルだから そんなものしないわ
中身も外見も綺麗なんだから


そんなものしないわけないじゃん
ウララさん 言い忘れてた
心も綺麗にならないといけないんだよね フフ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<歯石がね・・・ | BLOG TOP | トレーニング後にビックリドッキリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


