スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痒いんですけど

  1. 2015/01/23(金) 19:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜から お風呂に入ってません
頭が痒いんです(笑)
風邪も治ってきたので 今朝やっと風呂に入りました ハイ

人間って 定期的に風呂に入ったり シャワー浴びたり
面倒臭い生き物だな

そりゃ 動物も入りますよ 入ります
野生だって 泥浴びたり 砂浴びしたりと 清潔を保つようにしてますね
各ご家庭のワンコ達だって シャンプーしてますよね
でも 人間ほどの頻度ではシャンプーされてないしね

みんなどの位の頻度でシャンプーしてるんだろうね
トイプードルなんかさぁ およそ一か月に一回位トリミングに行って
シャンプーとかカットとか・・・
おされなワンコ達って大変ね

皮膚に障害などがあれば 清潔に保つのに3日に1度もシャンプーしたりね

皆さん 大切なワンコのために ご苦労されてます
本当に頭が下がります

うちのチワワズ・・・
去年の夏から 汚いまま 入ってません
その前はというと 一昨年の夏
とっても手抜きオーナーです
そりゃぁね ふけも出るんですよ
その話は 長くなりそうなので また機会がありましたらで
DSCN2372.jpg
ショコラ あんたシャンプーされてないんだって?
汚いから近寄らないでよ

ウララ あなたも同じじゃないの?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
この2匹の微妙な距離感
今日は取っ組み合いのけんかしてました(笑)
スポンサーサイト
<<不妊手術 | BLOG TOP | カラスも菌に>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


