
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マグロにもウィルス

  1. 2015/01/20(火) 22:26:10|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
東京都立葛西臨海水族園で 飼育中のクロマグロやカツオが短期間に相次ぎ死んでいるという

昨年12月には165匹いたというが 今日では数匹だとか
病理解剖ではウィルスも出たというが まだ特定されていない

鳥インフルエンザもあるのだから 魚インフルもあるのか?
そりゃわからんが 私はインフルエンザだ(それは聞いてない)
毎年 新しい型のウィルスがでてくるんだから 出ないとも限らないよね

それにしても 何かが大量発生したり 大量死したり
どうしたことなんだろうな
DSCN2622.jpg
パパ 今日 鹿肉屋さんから電話あったでしょ
何話してたの?


そうそう 鹿はね 今年は獲れないんだって
やっと少し獲れたから 規定量じゃなくていいですかって事みたい

どこかの国みたいに 病死したのは安くても取引できないけど
少量でも欲しいのよね

それにしても マグロたちのウィルスがわかるといいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
<<カラスも菌に | BLOG TOP | 身体が痛い>>

comment

  1. 2015/01/21(水) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
もう良くなりましたか?
大変な時にすみませんでした。
若い頃は熱があっても平気だったけど、いつ頃からか熱が出る前から体が痛みだすように・・・。
コレって体のSOSなんですよね。

マグロも大変ですね。

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/22(木) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
なっつばーさん

まだ死んでます・・・
若くないんで(自爆)
この半年、かなり無理してたのかもしれないので、しっかりサボります。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


