スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体が痛い

  1. 2015/01/20(火) 07:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪で寝込んで三日目
どこで拾ってきたのか 多分インフルエンザ
DSCN2550.jpg
父ちゃん オイラたちには拾い食いするなって注意するのに
父ちゃん 自分だけズルいぜ


イヤイヤ 拾ってもいないし 食ってもない
インフルエンザは食い物じゃない

昨日は発熱ピークだったから 1日寝てた
が そんなときに限って 来店連絡
流石 常連客
必ず 事前連絡してから来るようにしてる
そんだけ うちが年中不定休だということを知っている
あぁ 書いてる今も 半年ぶり位の方から電話だ    Nパパすみません

インフルエンザに限らず 風邪をひくと 関節が痛くなる
特に身体の弱っているところが痛いと聞いた事もある
そういえば 腰と膝はボロボロだしな

腰痛に関してはすでに35年のキャリアだから うまく付き合っていくしかない
唯一 対処療法として年に数回行くのが八王子にある治療院
対処なので 私の場合は いつかまた痛みが復活する

ところで犬は痛みに強いらしい
犬というより 動物は・・・なのだろう
ただ 痛くないということはないようだ
足が痛ければ ビッコをひいたりする姿を見たこともあるだろう
腰が悪ければ 背中を丸めていたりする
逆を返せば このような姿をしていれば そこが悪いという事で
犬達は 痛い という事を言ってはくれない

なんだかんだ ダラダラと書いてみたが
風邪をひいて 寝込んでしまう人間は弱い生き物
年をとれば あっちがイテー こっちがイテー
私も イテーのバラエティーショップです
そりゃ 野生の生命力 動物の生命力には負けますよ
それでもなお 長生きしたいのが人間なのよね
とりあえず 長生きできないかもしれないが
ここでは無理できないので 今週は店は閉店します
来店した方にうつすといけないのでね いや 多分 サボりたいだけですが
DSCN2394.jpg
そっか 今週は父ちゃん働かないんか・・・
てか 今週もって言いたいんだよな
まぁいいや おいらの横で寝て トントンってしてくれよな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<マグロにもウィルス | BLOG TOP | 心を感じるのは>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


