スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニチュアブルテリア

  1. 2015/01/17(土) 22:02:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2週連続でお越しになったミルゥ一家
DSCN2821.jpg
毛色がフォーン(レッドなのかな)で日本では まぁ珍しいといえる

キャラクターとしては 白が基本の 黒いアイパンチが定着しているからね

ブルテリアは闘犬を目的として作出されたから 闘争心があると思われているが
ミルゥちゃんはとってもおっとりして マックスにガウられて 引いてしまう場面もあった

オーナーさんはとても健康に気を使っているようで 後から後から話が出て止まらない
とても陽気な奥さんと 一見慎重だと思われるご主人 とてもナイスなお二人
ミルゥの健康も気になっているところだが 目的は別にもあった
この話は 時が来れば話せるかもしれないが・・・

ミルゥの背中で手を滑らせると どうやら内臓辺りが不調らしい
だからアレルギーにもなってるのかな
まぁマッサージ師でもないから その辺は適当なんだけどね
触れる事 感じる事 説明がつかないので 説明はしない(笑)
DSCN2814.jpg

ところで私はというと ミルゥ家が帰った後 沈没
寒いわ 暑いわ 怠いわ・・・
どうやら風邪をひいたようで さっきまで寝ていたけど
薬が無いので 買いに行ったところ
DSCN2695.jpg
父ちゃん 馬鹿は風邪ひかねぇっていうぜ
どうやら馬鹿じゃなくて良かったな
そういえば ミルゥちゃんのママは 次回は馬と鹿を買いに来るって言ってたな
父ちゃんの馬鹿な話の事じゃないぜ フフフ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<心を感じるのは | BLOG TOP | 食べ物なのか>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


