
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しな2チワ

  1. 2015/01/13(火) 15:21:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんだかんだと食事強奪バトルを繰り広げるウララとショコラ

ウララの食べている所にショコラは口は出せず
また ショコラの物にはウララは口も出せず

まぁお互いを認めているのかな

まったりと寛ぎ中のショコラ
DSCN2594.jpg
寛いでるのか 外を観て警戒しているのかは定かではないが

そこに
DSCN25961.jpg
ウララが寄り添ってくる

DSCN2598.jpg
ネェネェ ショコラ  こんな所に骨が転がってるわよ 知ってた?

こんな所でも あんな所でも うちには骨が転がっている
別に珍しい物でもない
DSCN25991.jpg
食べたい気持ちを抑えての冥想中なのか
いやいや こんなところで食べたら食い意地の張ったウララだとばれてしまうのが怖いのか

結局は仲良く寛ぐ2匹なのでした

お し ま い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
<<ジビエの影響か | BLOG TOP | チャチャ丸>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


