
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャチャ丸

  1. 2015/01/12(月) 22:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お正月にお会いしたチャチャ丸くん
DSCN2655.jpg
今日も 遊びに来てました

漆黒のコートがすんばらしいの
DSCN2657.jpg
ズン

あらら ちょっと寄り過ぎだよ

チャチャ君ね
前回はとってもとっても怖がってたの

でもね 今日は尻尾もあげて しっかり四足で歩いてたよ
DSCN2658.jpg
マックスともしっかり挨拶できたんだよ

これからいっぱいお友達が出来るといいね


犬なのに 犬が怖い子 沢山います
でね オーナーさんの気持ちとしては 他の子と仲良くしてほしい・・・とか
でもね ムリな事はムリ   そうそう いきなりはムリなの
そんな子でもね 少しずつではあるけど 犬社会を勉強できるようになるの

私はトレーナーでも何でもない ただのオッチャン
犬達が何を言っているかもわかりません
犬達に訓練することもできません
でもね ちょっとだけ 犬の気持ちがわかったりすることがあります
そうそう それは気のせいだよともいわれますけど
DSCN2707.jpg
父ちゃん オイラも本当は撫でて欲しいんだぜ
だけどやってくれないから ブツブツブツブツ


ムリをさせない事も 愛情のかけ方
ムリをさせる事も 愛情のかけ方

難しいんだよね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
<<仲良しな2チワ | BLOG TOP | 嫌な物は感じる>>

comment

  1. 2015/01/12(月) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
ナッツもそんなわんこの仲間です。
でも、犬の学校でお友達・・・、え~~と、一緒に居ても大丈夫な子達が増えました。(笑)
7年間の積み重ねは大きいですね。

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/13(火) 08:11:59 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
なっつばーさん
ナッツ君もそうですか。
チワワにはそんな子が多いですね。
実はうちのチワワズもそうなんですけどね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


