
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌な物は感じる

  1. 2015/01/11(日) 20:43:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
何故だろう・・・

何を感じているのだろう?

ごはんの用意をしようとすれば 何かを感じてそわそわする

爪切りを持ち出せば 何かを感じてクレートに引き籠もる

DSCN2546.jpg
昨日は優雅に日向ぼっこしていたウララ

DSCN2567.jpg
クレートに囲まれたカウンターに逃げ込んだ

その後すぐに 耳掃除の準備をしたんだわ
ショコラとララが終わり 何となく一段落していると
閉ざされた空間から 何かを感じようと 当りに気を配る


DSCN2568.jpg
私のやるぞやるぞという気配を殺すと 不思議と近くに寄ってくるが まだまだ修行が足りないな
その後 捕獲され あえなく御用

嫌なんだよね 耳掃除とか 爪切りとか

動物はどうやって気配を察知しているのだろうか
ただ 飼い犬は 多分 うまく騙すことも可能だな(笑)
それって野性を失っているから? それとも飼い主を信頼しているから?
イヤイヤ信頼してないから 気配を察知して逃げるんだろう・・・

DSCN2388.jpg
あ~ぁ 耳掃除されちゃったわぁ
何でパパはワタシがお肉食べたいオーラいっぱい出してるのに
それは感じてくれないのかなぁ


ウララさん それはね きっと お肉を食べたい気持ちじゃなくて
食べれる物なら何でもいいって気持ちがいっぱい出てるからだと思うよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
<<チャチャ丸 | BLOG TOP | 初めての>>

comment

  1. 2015/01/12(月) 16:47:47 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ
  4. [ 編集 ]
お猫様がそうなんですよ><
病院とかお薬になると突然居なくなってしまって??
私のオーラそんなに分かりやすいのかな??
茶チャは全く無防備^^
コロリと騙されるのに??
うららちゃんやっぱりオーラ感じるの?

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/13(火) 07:59:05 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
茶々ママさん
そうそう、お猫様の方が感じる力が強いと感じる事がありますね。
ウララは弱い子だから、感じ方が強いのかもしれませんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


