スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての

  1. 2015/01/10(土) 23:23:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日 初来店の方

なのに・・・
DSCN2569.jpg
なんだなんだなんだ


DSCN2570.jpg
美味しい物いただきました
ご馳走様です    ウッマッ

初来店の方に頂いたのは初めてですわ(笑)

ワンちゃんの写真は初来店だったのでご遠慮しましたが
撮っておけば良かったな
来週もいらっしゃるようですから またその時に・・・

で その方・・・
食餌について 興味津々 その上 知識豊富
で で 初来店にも関わらず記録更新
在店時間4時間(笑)
ペット業界の裏事情もありで大笑い
いやいや 大した話はしてないんですけどね

話の中心は 腸内環境とフードについてでしたが
とりあえず グリーントライプの内容物は試してみるとの事
田舎の香ばし香りがするものをお持ち帰りいただきました

グリーントライプって賛否両論
どの部位をグリーントライプというかも色々
色んな見解でいくつかの業者が販売してますが
どうなんでしょうね(笑)
でもね すっっっごく反応してました よ
本当に 草だけなのに

理解出来ない人には理解出来ないものなので お勧めはしません
でも うちではありですから

お客様が来ている間 チワワズは拘束してましたが 後半にウララとショコラだけだしてみました
ウララ とりあえず 不審者発見のごとく 吠え
いつの間にか膝に乗って寛いで・・・
何とも裏表が激しい奴だこと
DSCN2546.jpg
なあに ワタシの事言ってるの?
裏表が激しいのはパパでしょ
飼い主に似るってよく言うでしょ


ハイハイ パパも裏表がありますよ
裏の顔は 出さないですけどね(笑)
裏の話も出さないですよん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<嫌な物は感じる | BLOG TOP | 野生は厳しい>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/01/11(日) 00:31:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/11(日) 01:20:58 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
コメントにて返信しました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


