スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気にしてますわ

  1. 2014/12/20(土) 21:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2か月以上も放置のこのブログ

お客様からは潰れたのかと噂される(笑)
友達からは生存の安否確認だと?

この3か月 何が本業なのか分らない状態
けど とりあえず生きてます

ん?私の心配より チワワズが心配だって?
はい 元気ですよ
20141123.jpg
11月はショコラにヒートが来てたので 半軟禁状態
運動もしないのに 食欲旺盛は変わらず健在

ウララはちょこっとストレス溜まってるかな

ララは変わらず 眠ってますが アピールする事が増えてきた感じ

マックスは問題で・・・
といっても大したことじゃない

ショコラのヒートに反応してか 食欲減退
で 体重減
ドライフードには臭いを嗅いで鼻を背けたりしても 肉は貪り食う感じ
うちのチワワズは 愛玩犬というより 野犬に近い

この1か月 ただただぼーっとしてたわけでなく(本当か?)
それなりに忙しかったんだわ
まずは某県で ペット用の鹿肉加工を始める人に捌く手順を教えに行ってた
加工するスペースも確保できてなかったので とりあえず的な場所で
画像もあるが 閲覧制限がかかりそうなので 割愛

ドッグセラピー?みたいなのにも参加
トレーニングに大きく貢献できそう
そうそう 引きが強い犬に施してみたが 効果ありだったな

ここ最近 寒い日が続くが 陽射しが温かければ
DSCN1088.jpg
いや だ~か~ら~ そこはお客様用のソファなんですけど

とにかく みんなそれなりに元気だな

で 明日 多分明日

プレゼントキャンペーン企画やります
てなことで

って どんなこと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<どんなフードなの ぁ かな | BLOG TOP | デブじゃね~し>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


