スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デブじゃね~し

  1. 2014/10/14(火) 03:24:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
13日に予定していた わんこのしっぽ会場の内輪のイベントが
台風予報が出ていたため延期になった

てなわけで

他のイベントに行ってみた

おいおい 台風来てるんじゃないのか?
大丈夫か 私?

そのイベントは屋内だから まぁ行ってみましょ
そこで見たもの・・・
サーモンなんちゃらって商品なんだけど 原材料に「鮫」って書いてあった
馬肉ジャーキーって商品は もしかしたら レバーじゃないかと思う
おいおい そんなんでいいのか?
基本的には他社製品は批判したくないのだけど
違う物が入ってるって 同業者として どうかなと思ってしまうので
思わず書いてしまうのだけど・・・
馬と鹿のジャーキーは見分けがつかないかと思うけど
レバーはスライスしてジャーキーにすると 血管の穴が開いてるから・・・
販売だけしてると 分らないんだろうな 自分で捌かないから

んで 健康診断も受けてきました
マックスとララ 2頭とも・・・
適正体重でなく 脂肪率80%と診断された・・・
こりゃ 死亡だわ
食餌相談もあり うちの食餌内容 全否定されて帰ってきました
という事なので わんこのしっぽに食餌相談されても お応え出来ないことが判明しました(笑)
怒ってないですよ 怒ってない
ちゃんと笑顔で聞いてましたから
最後には 適正な体格・体重なので そのまま維持してくださいって言われたのよね
ん~~~~ どっちなの?(笑)

DSCN7193.jpg
父ちゃん オイラ規格外だったのか?
栄養バランスが悪くて規格外になったんだったら 責任とれよな


いいの うちは父ちゃんも規格外だから
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<元気にしてますわ | BLOG TOP | 3時の>>

comment

  1. 2014/10/14(火) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
体脂肪測定ね、小さなわんこは正確には出来ないみたいですね。
ナッツもおデブ判定だもの。(笑)
あ、適正体重ですよ~。
機械に頼り過ぎちゃいけませんよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


