
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3時の

  1. 2014/10/09(木) 00:48:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
3時といえば おやつの時間と相場は決まっている
(って本当か?ただ休憩したいだけだろう)

まぁ いい

私は1時から昼寝休憩している位だから(自爆)

近頃 どうしても ワンコ達の食生活を管理するのが面倒難しくなってきた
なんていうか 肉を与える余裕がなくなってきたというか
(そりゃ 金銭的に無理なのか?と 一人突っ込み)

仕方がないので 3時のおやつは鹿肉ボイル
DSCN9679.jpg
ちょっと冷ますと 多少の脂も固まってくるけど・・・
DSCN9681.jpg
500gの肉が一瞬にして胃袋に吸い込まれる
写真なんて撮る間もなく・・・

うちの子だけなら 生のまま ポン なんだけど
ちょっとそうもいかないんだな
うまく生肉消化できない子が参加してるのでね

で おやつっていっても
ジャーキーとかビスケットとかガムじゃないところがわんこのしっぽ流(笑)
こりゃ おやつっていうか メシかもしれないが それにしちゃ少ないな

うちの居候達・・・
生肉食べれるようになるのはいつなのかな
DSCN9345.jpg
あ~~~ 早く生のお肉食べたいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
<<デブじゃね~し | BLOG TOP | 腸内はどうなんだ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/10(金) 19:38:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬アキレス(・_・;)

  1. 2014/10/10(金) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. ki:Bar
  4. [ 編集 ]
馬アキレス、今って買えるんでしょうか?ショップでは馬アキレスが見つからなかったので、馬と鹿にしたのですが(・_・;)次は馬アキレスの縦切りに挑戦しようかと思います。

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/14(火) 01:46:59 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
いつも応援ありがとうございます。
喜んでいただいてうれしいです。
食生活の完全は奥が深いみたいですね。

Re: 馬アキレス(・_・;)

  1. 2014/10/14(火) 01:48:42 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
ki:Barさん
ご購入ありがとうございます。
馬アキレスの取り扱いもしてますので、どうぞよろしくお願いします。
次回成功作に期待してます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


