スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのまま

  1. 2014/09/09(火) 01:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ありのままだとか そのままだとか・・・

そんなにママが好きなのか?

で ママって どこのママだ(2丁目か?)

なんて 冗談はスルーしてっと(おいおい 一人突っ込みとボケか スルーかよ)

今日もありのままの内容ですが
鹿の骨とアキレスが本当に素材そのままかという声が聞こえたので
体験してもらいました

今回は肉がブロックだとか 切出しだとか そんなんじゃなく・・・

えーっと
原材料と 中間処理の状況は 一応スルーします
捌き方と 出来上がり状態を確認してもらい 早速
危なっかしい手つきではありましたが とても上手く捌いてました

ていうか これを体験したいというのは珍しいですよね
素材そのままというのも納得してくれた様子でした
DSCN8510.jpg
あのね 素材そのままって 素材は そのまま使ってますって事・・・

だよね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<10th Birthday | BLOG TOP | ふりかけ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


