
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タスキリレー

  1. 2014/08/21(木) 00:05:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週 徹夜で車を走らせ 迎えに行ったのは
11頭のレスキューの預かり

チワワにダックスにトイプードル

半数はやせ細っている
爪も伸びきって

トイプードルたちはとても人懐っこい
人が恋しくて甘えてくる

チワワたちは怯えている
人の手が動くたびにびくついている

私も不用意だった
噛まれる
引っかかれる
悪いのは私
チワワの気持ちに寄り添ってあげる事ができてなかった

今日 関東の次の預かりにタスキを渡した

みんな 元気になって 幸せなお家に行くんだよ

数日間過ごしただけで情が移る
ただ うちでは全てを幸せにすることはできない
1頭1頭の幸せな家族があるに違いない

DSCN7306.jpg
沢山のワンコがいたけど ワタシは静かにお迎えしたわ

そうね みんながいたから ケージの時間が多かったね
お陰で うんP我慢できなくて 一年ぶりにシャンプーしたもんね(笑)

今回 このことについてお付き合い出来た方
そして応援してくれた方に感謝します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
8月21日から27日まで夏季休業いただいております
発送は28日より予定しております
<<心の傷 | BLOG TOP | タウリンは>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


