スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へ ち ま

  1. 2014/08/01(金) 23:20:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
どもども お久しぶりで お待たせして・・・
ん?
DSCN6763.jpg
父ちゃん 何言ってんだ?
誰も待ってないって


だよね

今更ながら 先週 インターペット行ってきました

普通 ブログやってれば イベント報告なんてすぐに書けそうなんだけど
今回はなかなか書く気にならない

何故なら 私が へちま だから?
へそが
ちっと
まがってる

略して へちま
DSCN6766.jpg
なんだ それ
父ちゃんの場合ちっとじゃないだろ


はい 今回ばかりは しっかり受けます(笑)

インターペット出展の各社はそれぞれに ペットとの快適な共生や
健康を考えた商品露出をするのは まぁ当たり前なんだよね
各社とも それぞれの商品のアピールポイントを
どうにかエンドユーザーに伝えようとしている
でもね ちょっとだけポイントがずれてたりすると残念な気持ちになる

例えばね
A社員  このフードはグレインフリーで 穀物類を一切使ってません
私    ふーん 近頃の流れはそうだからね
A社員  良質なたんぱく質を うんたらかんたら
私    そうなんだ で ここでじゃがいも使ってるのは何故?
A社員  じゃがいもは穀物に分類されないからです

んー 私もね グレインフリーを推奨してるかも知れないけど
完全否定してる訳ではないし
じゃがいもが穀類じゃないということを聞きたかったわけじゃないんだけど
小麦やトウモロコシを使ってませんだけが売りじゃない気がするんだろうね

そしてもうひとつは
B社員  この商品はブリーダーにも使っていただいて効果が出てます
私    へー ブリーダーねぇ まぁ色々あるからねぇ
B社員  はい◯◯歳で出産させて…
私    ガラガラガラ(シャッターが下りる そのあと何を説明されたかも覚えてない)

効果確認のための高齢出産ってどうなの

普通ならスルーなのかも知れないけど
へそが曲がってる(ちょっとが抜けたのはどう言うこと)私には
残念な商品だという印象でしかなくなったんですナ

健康に気を使って色々試してるんだろうけど
現実的でないことを試してもね・・・
へちまな私は何度か書いては消しての連続で
やっとアップという事でした

そんなこんなで (ってどんな?)
ウララとショコラが一番楽しめたのが
DSCN7018.jpg
早食い防止のこの商品・・・
ではなく 中にあるフード食べ放題(笑)

ここのフードは取り扱う手続き中です ハイ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<ブロッコリー | BLOG TOP | アイスバー>>

comment

  1. 2014/08/01(金) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
自慢するほどの高齢出産って・・・・・。
で、ガラガラガラ~~なんですね。
嫌味の一つも言わないなんて大人ですね。

サボテンみたいな食べ放題の食器。
コレ、面白いですね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/04(月) 19:57:55 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
なっつばーさん
私 ヘチマだし 大人じゃないんで・・・
嫌味の一つも出ますし、言っちゃいますわ。

今回は、サボテン型食器がいくつかの企業で出展してましたね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


