スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスバー

  1. 2014/07/25(金) 15:44:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
梅雨明け十日と言ったその日から
夕方のゲリラ豪雨
昨日は停電になった地域もあり大変でしたね

そして 今日からまた気温上昇で東京でも猛暑日だとか
週末はずっと暑いらしい

DSCN6912.jpg
私はベロが大きいから大丈夫よ
イヤイヤ そういう問題でもないだろう

っちゅうことで アイスバーおやつを
DSCN6937.jpg
バナナアイスと 馬肉スジアイス

バナナアイス・・・
作ったわけでなく 皮を剥いて凍らせただけ
馬肉スジ・・・
ただ 解凍してないだけ(笑)


[広告 ] VPS

そのまま あげてみると
流石 ウララは試食係長
どれが美味しいのか 探索中

そして

[広告 ] VPS

やはり 馬スジだけ持ち去ります

残りは

[広告 ] VPS

マックスがちょろっと味見
で左にいるショコラは ずっと頭を下げて微動だにしてないの
これね いつものことなんだけど
気になる物 欲しいおやつやフードがあっても 積極的に取りにいかない
出来るだけケンカはしたくないと 視線と頭を下げたボディーランゲージ
世渡り上手なんですな マックスと違って

その頃ウララは

[広告 ] VPS

ケージの中で独り占めの馬スジアイスバーでした

で やっぱり バナナバーは ほとんど食べないで 放置・・・

あのね 本当は私が食べるように凍らせたの
1本分あげなくても良かったわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
途中でねパパに取られて ララがほとんど食べたのよ
私は凍ってて 周りのスジしか食べれなかったわ


営業情報
7月26日(土)はお休みいたします
スポンサーサイト
<<へ ち ま | BLOG TOP | 梅雨明け十日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


