
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ちました あがりました

  1. 2014/07/19(土) 10:33:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はワンコネタじゃないんですが・・・

高さ1m
短い足が絡み合い 踏み外し 落ちました トホホ
外傷は 右の腸骨稜先端に軽度の擦過傷と打撲
どんな落ち方したんだか 私自身不明です
腸骨稜先端部なんて 平たく落ちないと 普通は打つなんてあり得ない
老体なので 足元が覚束無いんですな 情けない

そんな中 年齢のレベルがあがりました
なんじゃそりゃ

年齢のレベルアップ=体力のレベルダウンじゃないのか?

それなのに それなのに 大会出場のため即席チーム結成しました
一応 コーチ兼団体責任者っちゅうことで
部員数10名の1ヵ月限定チーム
現役引退後は 25,35,45と10年おきに大会出場しましたが
まだ55にはなってないです(←これ本当)
10年毎って オリンピックの周期より長いってどういうこと?

スポーツは科学だと言い切る私は 今ではトレーニングもしません
て言うか 老体だから出来ないとも言う
科学だけで競技は勝てるものではないことは十分理解はしてるけど
体力つける努力と根性がないことは自覚症状がありますね
DSCN6379.jpg
パパァ もう若くないんだから無理しちゃダメよ
今時の若い奴には負けねぇとか言ってもムリだから


そうだよね 今回はムリしないし
早く打撲を治さないと 階段あがるのも辛いからね
気負わず楽しみながら出来ると思うわ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
私の様に 喰っちゃ寝してれば 足も縺れるっつぅもんよ
ワンコとニャンコはそれでも機敏に動けるけど
人間にはムリなのよね マッタクゥ わかってないんだから
<<保存 水分 カビ | BLOG TOP | 歯石でガウガウ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/19(土) 11:46:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/19(土) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
落ちた時より後になってからの方が、痛い場所が増えるってことがありますよね?
何だか体がガタピシッって感じに・・・。
経験済みです・・・。(笑)
どうぞお大事に、そして10年毎の大会に向けて頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/19(土) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
お気遣いありがとうです。
本当になんでこんな所?って感じですよ。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/19(土) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
なっつばーさん
翌朝が一番辛かったです、はい。
今回は10年ぶりでなく、ローテーション変更ですが頑張ろうかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


