
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくわからん だからスルーでいいんじゃないか

  1. 2014/06/30(月) 23:59:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ひとりで呟いてみる

ブログを書こうと思うたとき
はて 何書こうかと 色々と考える
書きたい事がいっぱいなのである
そんな時 また新たにニュースが飛び込んでくる・・・

以前 動物園では種の保存のため飼育しているだとか書いたはず
なのに 今回の驚きは
キリンを安楽死をさせ 解体を公開し 肉をライオンに食べさせたということだ

空想の世界ではないとか 必要以上の繁殖だとか・・・
やっぱり 低能な私には 理解が難しい
よくわからん
どうしてこんなに人間のエゴって 当然であるかのように振る舞われるのか
議論として上がるのを歓迎しているってなんだろうか
このような形で公表しないと 議論にならないの?

そしてもう一つのニュースに
07年から出始めた お隣の国の原材料が関係していると思われるジャーキーの件
FDAは原因解明を急ぐとともに むやみに与えないよう飼い主に注意を呼びかけている
っていってます
そのへんの調査の事でも関係する所に連絡もしてみたけどね

なんかさ 楽しいこと書きたいし わんこの様子もアップしたいのにね
DSCN5935.jpg
父ちゃん 足りない頭で そんなに色々考えても 答えは出ないぜ
とりあえずオイラは元気に飯食ってるし
元気にガウガウ言ってるから安心しな


そうね 考えても仕方ないね
って 足りない頭ってなんだよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
私も元気にガウガウしてるわよ

7月営業情報
7、12、13日は営業してます
発送は通常通りね
<<カンガルー始めました(冷やし始めました風な) | BLOG TOP | 家族を守る>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


