スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けは降参ではない

  1. 2014/06/25(水) 22:35:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
サムライブルー 残念でしたね

スポーツの世界は 結果は結果
また4年後に繋げて欲しいと思います
選手の皆様 お疲れ様でした

うちの子も どうやら先日選手コースに入れたらしい
6年後のトウキョウはまだ無理でしょう
10年後に活躍してほしいと願ってます
できるのかな・・・
練習会のリクエストもあり 夏休みが楽しみですな

さて わんこのしっぽでも熱い戦いが!
ショコラ 対 パパの手

[広告 ] VPS

ショコラは決してお腹を見せないのは以前にも書いたが
これでもうちはコミュニケーションです

そこにウララが参戦

[広告 ] VPS

どうやらショコラが楽しく遊んでいるのが気に入らない様子
ウララがショコラにガウる・・・
ショコラのテンションダウン(笑)

ただ 諦めることなく またどちらも参戦してくるわ

諦めない心 大切だよね
難しいことですけど ネ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
私 諦めないわよ
7月営業情報
7日、12日、13日開店予定
他は発送業務のみです
15日以降は調整中
スポンサーサイト
<<マロン オン ステージ | BLOG TOP | クマ撃退>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


