スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コージーなの

  1. 2014/06/20(金) 23:14:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
コジロー君が来たのは
鹿肉とダチョウ肉を検討することもあったんですが
その他には ガウガウ犬の扱いについても ちょこっとだけ話しました
まぁ 色々あってね

DSCN5847.jpg
ぼくのママね ガウガウ犬とお友達になりたいんだって

それと 歯石についても確認しましたよ
数か月前に取ってあげたんですが ちょっとだけ気になってるとか

でね 私がコジローくんの口腔確認すると・・・
ガウられました・・・
私 怒りました・・・
でも 怒りは抑えながら(笑) コジローくんにちゃんとお話ししましたよ
ガウっちゃダメだよって

コジローくんね 人間の言葉も理解したらしく ガウらなくなりましたわ
でもね 軽く拒否はしたけどね(笑)

結局ね ダチョウは買わなかったさ
イイのイイの 押し売りしないから
で 何しに来たかと言えば・・・
DSCN5819.jpg
シュークリームをお土産に持ってきてもらって
美味しくいただきながらのお話しでしたよ
それで十分なんですわ(笑)

てか コジローくんの愛称 コジだから コージーコーナーなんだな 多分
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<生食規制 その2 | BLOG TOP | ワラワラに圧倒された>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


