スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラワラに圧倒された

  1. 2014/06/19(木) 23:38:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSCN5820.jpg
ぼく コジロー
今日初めて来てみたんだけど ワラワラうるさいチビ達がいて
ちょっと困ったよ


いつもはドッグランでお会いしてましたが
先月 鹿肉を食べさせたいということで 買ったのはいいけど・・・
拒否したらしく ダチョウを検討したいとかで コジロー君本人(犬)は初来店

お行儀良く ソファにはマットを敷いて 落ち着いてるんだな
偉いね うちのワラワラチワワズとは違うわ

一通り どうやって食べなくなったのか聞いた後
自家製鹿肉ジャーキーあげてみました
DSCN5874.jpg
それ 何さ・・・
美味いんですか?


自家製はね・・・
薬盛ってるから 美味いぜ フフ

DSCN5876.jpg
なんだ 結構 鹿肉も美味いじゃん

ということで ジャーキーには満足していただけたようですわ

その食べている姿を観た ワラワラチワワズ・・・
DSCN5854.jpg
どうにも欲しくて ワラワラ・・・
ショコラもウララもブレブレですよ 動きまくってるからね
ショコラなんて ぶれてるけど 舌が出てるの解るし
どんだけ食い意地張ってんのさ

その後 自家製ダチョウスジジャーキー
美味いらしい

生ダチョウスジ付ブロック試しました・・・
コジローくん 拒否(笑)
チワワズ奪い合い  やっぱり

DSCN5836.jpg
ぼく 文化的に生きてるので
生なんて 野蛮な食べ物 いりません
ちゃんと 手間かけて 調理してくださいな


血が滴る肉が大好きなチワワズに圧倒されたコジロー君
どうやら 生肉は もうちょっと先の様ですね

第二話に続く
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<<コージーなの | BLOG TOP | 無資格ですわ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


