
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節約生活か~ら~の~

  1. 2014/06/17(火) 23:59:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて 今日は節約生活だということで
車のエンジンをかけるも・・・

カチカチカチ・・・・・・・

バッテリー上がってます
書類もらいに行けません・・・

ロードサービスを頼み
書類受け渡しの場所でエンジンを切ると・・・
またもやかかりません

バッテリーは中古をもらいまして
でもタイヤはツルツル

前タイヤ2本変えました
で この店に置いてあるのは
DSCN5807.jpg
DSCN5808.jpg
なんと 日本で多分一番速いガソリン車だそうだ
400mを8秒
私が一番速かった時より4分も速い
って 何と比べてるんだ?

DSCN5809.jpg
こんなのに20年前から出て その道では有名らしい ワオww

で 向かった先は
DSCN58151.jpg
そう ユーザー車検ってやつ
車検となると通常では車屋さんに頼んでましたが
節約生活のため 自分でやってみました   が
朝のアクシデント タイヤ交換
そして 光量が足りないということで 不合格
なんだかんだと 午前中に終わらせるつもりだったのに
終了時間は15時半

慣れないことは疲れるわ

DSCN5587.jpg
パパ 大変だったのね
いつもお昼寝してるのに 今日は出来なかったのね


お昼寝してるなんて ばらしちゃダメじゃん

これであと2年は乗れますな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<<無資格ですわ | BLOG TOP | 何風? と色々入荷>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


