
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ黒で

  1. 2014/06/15(日) 13:08:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~ 侮れないですなぁ



なぜ ビニール袋が落ちているのか?
なんで こんなに臭いがするのか?

誰がジャンプしたのか?
届かないと思って 安易に置いてしまったおやつ


そこらじゅうに 黒い液体状の物が・・・ね
写真なんて撮る暇ないっすよ えぇ
それに 倫理上の問題もあるだろうから 載せられないですよ えぇ

掃除しながら確認すると 脱酸素剤まで喰ったらしい

24時間フリーのわんこのしっぽでは 犯人探しをするには 状況証拠から観察するしかない

どうやらショコラの盗み食いだろう
ソファーも真っ黒になり 拭いても拭いても色が取れません

昨日丸一日観察したが 特に異常はないようだ 良かった
DSCN5483.jpg
良かったじゃないわよ
そりゃ おいしいササミソフトも食べたわよ
でもね お薬までは食べるつもりはなかったわ


そうだよね そんな所に置いたパパが悪かったわ
ごめん
DSCN5484.jpg
でもね ちょっと出し過ぎちゃって お腹痛いかも・・・
おとなしくしてるから 美味しい物頂戴ね


お腹痛いのか お肉食べたいのか どっちやねん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
7月8月と 色々とありまして・・・
週に1回程度の開店になりそうなんです・・・
発送業務は行います
まぁ9割発送だから問題なさそうですけど
<<何風? と色々入荷 | BLOG TOP | 齧り付く>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


