スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少ないんだって

  1. 2014/06/11(水) 02:16:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
希少糖 
数年前からチラチラと言葉だけは聞いていたのだが
詳しくはしらなんだ

ぶどう糖は自然界にいっぱいあるんだけど
希少糖は自然界にはとっても少ないらしい
でも約50種類以上も確認されてるんだって  へ~~

キシリトールがその一つだとは聞いていた
虫歯にならないとかで有名だよね
それとワンコには良くないといわれてるし

で この希少糖というのが 血糖値の上昇を緩やかにしたり
内臓脂肪の蓄積を抑えたりするんだとさ
凄いね
DSCN5279.jpg
パパ それって凄いのね
私のご飯の調味料にも使ってくださいなのです
パパの独り占めはズルいですわ


そうだよ 凄いんだけど
うちでは砂糖も使わないから必要ないんだな
パパはご飯や穀物から糖質は摂ってるけど
ウララは肉食えれば いいんでしょ
DSCN5297.jpg
な~んだ いつも使わないからいらないのか
何だか美味しそうだと思ったわ
なら 下がってヨロシイことよ


おいおい 人に頼む時の言葉は丁寧なのに
必要ないと 自分目線ですか

今日 教育について 話し合った
気が付けば25時・・・
人を育てるって難しいよね
教育する側の人も される人の事を考えないといけないのにね
教育しているつもりなのに 全然できていない人・・・
ウララみたい
えっ?私ですか?
出来てないですよ   ハイ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
明日は晴れるかな・・・
夕方はドックランでのんびりしてみるかな
嫌な事忘れて 犬にまみれてやるぅ(笑)
スポンサーサイト
<<齧り付く | BLOG TOP | センター獲りたいの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


