
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター獲りたいの

  1. 2014/06/09(月) 14:01:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今や国民的行事となったのかと思われる総選挙

土曜の夜は外出していて生中継を見逃してしまった・・・
って それほどファンではないからいいのだけど(笑)

誰でも何かで上を目指したいのよね ウンウン
で 誰かが何でも順位つけたいのよね
そういえば2週間前 日曜朝のTVでも偏差値について語られていた事を思い出した
日本の受験体制の目安に偏差値が使われているとか
ハーバードは偏差値が無いだとか
私も受験戦争と言われる時代に育ったが
偏差値を気にするまでには至らない位置にいたので関係もなかったけどね
DSCN5138.jpg
パパの文章みてれば 誰だって「こいつ低いなぁ」ってわかるわよ
私の体高低いのは血筋なのよ チワワっていう
パパの偏差値低いのは 努力が足りないのよ 努力


ハイハイ 努力が足りないのはわかってますわ

で 犬の偏差値をランキングしているサイトがあった

トップはボーダーコリー
まぁ昔から言われてるから驚かないけどね

でチワワは・・・
67位だってさ(笑)
偏差値67だと凄いんだけど!

偏差値が低くても 順位が低くても
どの家庭でも 「うちの子センターです」だよね
DSCN5292.jpg
わ~た~し~は~ ち~わ~わ~の~
センター獲るわ
そしてね デビューするの
ラブラドールなんとかじゃなくて チワワって曲だすの


あのさー
ガウガウしゃがれた声じゃ 可愛げも何もないんだけど
それに 攻撃的な態度は みんな一票入れてくれないよ ネ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
<<少ないんだって | BLOG TOP | 一回は一回>>

comment

  1. 2014/06/09(月) 20:35:06 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
いえいえ、わんこだって経験によって偏差値は変わると思いますよ。
警察犬してるチワワだっているんだからね~~。

センター獲るには控えめじゃダメ。
よく分かってるよね。 (^^♪

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/10(火) 14:24:45 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
そうそう、経験値の積み重ねが偏差値に反映しますから、
どれだけ経験したかですよね。
RPGみたいに経験積めば、強くなっていく。
うちのショコラは経験積んで、ズル賢くなっていく(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/11(水) 01:11:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/11(水) 02:43:46 |
  2. URL |
  3. k-dog
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
どうもありがとうございます。
ブログ今見ました。
汚い字(笑)
楽しく作ってくれるといいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


