
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しか 独り占めか

  1. 2014/05/29(木) 20:16:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
骨やアキレスなど 一つの物は仲良く食べるなどありえないのが常のチワワズ
コットンロープなどのおもちゃなら 引っ張り合いで面白いのだろうけど

こと魅力ある食べ物なら・・・
我先に奪い 独占的に齧る そして渡さない

誰かが来ようものなら 唸る
まぁ普通の日常なんだが
この日は・・・
DSCN4746.jpg
仲良く齧っているではないか!
あんびりーばぼー

どうしたの?ウララ
いつもなら独占でしょ?

そんな時 ちょっと強気になったショコラさん
DSCN4786.jpg
持ち帰ろうとするものの・・・
DSCN4793.jpg
ウララに抑えられて あえなく失敗
ほら ウララの前足の位置が広くなり 持ち上がらない様に押さえている

さて この後はというと
多分予測通りだな
ウララが独占のため持ち去るが・・・

[広告 ] VPS

自分の幅だけなら いつも通り抜けている所も
骨を持っていれば抜けられない
当たり前だっちゅうの

そして 気を抜いた瞬間・・・
マックスに横取りされた
DSCN4828.jpg
あー アタシの骨だったのよ
マックス兄ちゃん 絶対分けてくれないんだよ
ワタシはショコラに分けたから 偉い偉いってパパに褒められたわ


うちのチワワズ 力関係は
マックス>ウララ>ショコラ
あれ?ララは・・・
その時々によって違うんですが 多分 ショコラと同格なのかな
DSCN4643.jpg
でも ウララにはマウントしてます
不思議なパワーバランス
大きな喧嘩もなく うまくやってますよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
独り言
昨日一昨日とアップした動画の再生数が
ブログで出してないのに増えている
もしかしてだけど♪
それってプレゼント企画狙ってるんじゃないの~♪by○○ろっく?
企画練れてないので 近日アップ予定
<<やる気スイッチ | BLOG TOP | 使えない そして煮込む>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


