fc2ブログ

ドッグフード選びを考える

  1. 2013/10/19(土) 19:08:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
犬の食事は考えれば考えるほど難しいね
栄養はどうなのか?
美味しいのか 不味いのか?

お口に合わなくて プイっとして食べないワンコはみるが
「不味いんだよ~ 食ってられるか~~ コラ!」
と ちゃぶ台ひっくり返すワンコはいない
DSCF44881.jpg
パパァ ちゃぶ台って 何?
今の時代の人に わかるように書かないと 誰も読んでくれなくなるよ
そして 今のワタシみたいに


ポツ~~~ン  と 独りぼっちだから



主流はドッグフード

それでさえ何十種類もある
みんなどうやって選んでるんだろう?
フードジプシーなんて言葉もあり どれが合うか試しながら変えていく


次に多いと思われるのは手作り派
人間でもそのまま食べるでしょうと思わせるように作られたフードは見た目にも美味しそう
いつも手作りフードのサイトを見ては感動してしまう
訪問者リストにいつも足跡つけてごめんなさい
不審者とかストーカーだとか思わないでぇ  ね


多分一番少ないのは生食派
でも生食派でも二つに分かれ ドッグフードにトッピング派と 完全生食派
他には加熱トッピングもいますね
DSCF44941.jpg
何々?
今 美味しそうな話が聞こえたけど

美味しい物出るなら
この際 ピンボケ画像でも ワタシは構わないわ


っていうか パパの写真の腕は 美味しくないわね



ドッグフード派も手作り派も
どちらも利点があると思います

だけど ドッグフードならば 良く選んであげてくださいね
原材料だけでなく 売り方にも 色々あるのさ

みなさんはどんなドッグフードをあげてますか?
参考にもしたいので コメント非公開でも 名無しでも
こそっと 教えてくれると嬉しいです


追伸
明日 フリマの予定でしたが 東京は雨模様なので多分行かないと思います
その分 明日 画像を撮って ネット販売しようかと考えてます
今日 友人から 失礼しちゃうような連絡もあったので その分も含めて(笑)
まぁ 在庫処分品なので 期待はしないでくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY